2008年07月18日

サニーちゃん人形

こんにちは。
サニーちゃんのママ、ことりです。

今日は天気予報では雨だと言っていましたが
今のところ良い天気です。



サニーちゃんと一緒に暮らすようになって
シマリスの可愛さにどっぷりつかってしまいました。
いつでもどこでもサニーちゃんと一緒に入れたらいいのに・・・。
しかし、それは無理なので
サニーちゃんの人形を作ってみました。


みと 017 2.JPG

まだ目がついていませんが・・・。

初めてにしてはなかなかの出来かな〜?
なんて満足しています。
ストラップにでもして毎日一緒にお出かでしようとおもいま〜す♪


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小動物ブログへ

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ニックネーム ことり at 14:13| Comment(5) | TrackBack(0) | シマリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シマリスってとっても難しいのに、とっても上手に出来ましたねぇ〜。
お目目を入れるとまた一層可愛くなるんじゃないかなぁ〜?
シマリスって殆どの人が知っているけど、
見た目の可愛さだけで、本当の可愛いさは飼ってみて初めてわかります。
背中がお手入れできないようですが、
注意してみていると出来るようになるかもしれませんよ。
シマリスは野性味が強いので自分で色々頑張るような気がします。
りっちーは歯ブラシで背中のブラッシングしたことも!
もちろん大人しくさせてくれる時だけですがねぇ〜。
Posted by ひでやん&あやこ  at 2008年07月18日 17:53
うわ〜、サニーちゃん人形、可愛いですね!。
そして器用ですね!。
目が付くのが楽しみです♪。
完成したら是非写真アップしてくださいね(*^▽^*)

ひでやん&あやこさん同様、
私も歯ブラシでブラッシングしてみた事があります!。
換毛の時はゴッソリと毛が抜けてビックリしました。
サニーちゃんが嫌がらないようであれば
やってみる価値はあるかもしれませんねd(^^*)
Posted by づるちぃ at 2008年07月18日 18:45
すみません、書き忘れました。
リンク貼らせて頂きますね♪。
Posted by づるちぃ at 2008年07月18日 18:47
ひでやん&あやこさんへ

上手に出来てますか?
うれしいです(*^^*)
シマリスの体型の可愛さを出すのは難しかったです(;^_^A
目の周りの模様を入れると可愛く出来ないような気がして悩んでいます。

私もシマリスがこんなに可愛いなんて思いませんでした。
これが健康で手や肩に乗って遊んでくれたらもっとかわいいのでしょうね!

サニーちゃん、クルクル回っていないときならさわってもあまり嫌がらないので歯ブラシでのブラッシングに挑戦してみますね!
良いアイディアありがとうございます(^^)
Posted by ことり at 2008年07月19日 08:39
づるちぃさんへ

歯ブラシでのブラッシングに挑戦してみようと思います。
クルクル回っていないときはなでても嫌がらないので出来るかも知れませんね!
抜けきらない毛があったら気持ち悪いでしょうからね〜。

リンクありがとうございます!
私はまだ扱いがわからないので出来るようになったらリンク貼らせてくださいね。
Posted by ことり at 2008年07月19日 08:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1441610

この記事へのトラックバック